2011年8月21日日曜日

チャプターツーリングin岐阜

☆★チャプターツーリングin岐阜★☆

今年の夏も暑かった!!暑さで弱った体を、美味しいお肉で回復させましょう!
今回は遠いようで近い、初の岐阜で焼肉をいただきます。
大人気店の為、行列は必至です。
是非みんなで行列しましょう!焼肉の匂いだけで、ご飯3杯はいけちゃいますよ。
*今回は要予約店らしいので、必ずエントリーをお願いします。

2011年9月18日(日)
集合① HD神戸8時
集合② 桂川PA9時30分
同行スタッフ メカニック今福 勇治

行程
HD神戸第一合流 → 阪神高速魚崎 → 名神西宮 → 吹田JCT → 桂川PA第二合流 → 

米原JCT → 関が原IC → 国365 → 牧田上野 左方向 → 県56 → 

広瀬橋北 右方向 → 広瀬橋南 左方向 → 焼肉「藤太」到着

焼肉「藤太」出発 → 養老駅前 右折 → 養老の滝 到着 岐阜県養老郡養老町上方1338-1

養老の滝 出発 → 県56を関が原ICまで戻る → 関が原古戦場跡 到着

関が原古戦場跡 出発 → 時間があれば 関が原鍾乳洞にも行きたいです! 現地にて自由解散

※ あくまでも予定ですので、変更があることがあります、当日までには必ずホームページでご確認くださいませ。
注意事項
! 前日PM6:00の天気予報で降水確率が40%以上の場合は中止とさせて頂きます。
! 事故、ケガ等に関してH-D神戸は一切責任を負いかねます。
! 任意保険未加入の方は参加ご遠慮ください。                                        
 危険判断、緊急性のあるスタッフからの警告には必ず従っていただけますようお願い申し上げます。
! ツーリング中の飲酒は一切厳禁とします。
! チャプターメンバーの方は、チャプターワッペンもしくはチャプターピンを上着につけてご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿