2013年8月10日土曜日

8月ナイトランのお知らせ

前回のナイトランのご報告の続きをする前にお問い合わせも多くなってきた次回のNight Runのプランが決まりましたのでお知らせ致します。
 今回はNigthRun初の下道を中心に考えた内容となっております。お客様からのツイート「海沿いを流す程度に走れてもいいなぁ~。」を小耳に入れ、それはそれでお洒落でしかも涼しそうと思い、なんとかどこかの道で出来ないものかとルートを探し、思いついたのは淡路でした。しかも、走るなら海岸沿いで交通量の少ない道…それは西側しかないなぁーという感じで決定しました。あわよくば天候により対岸の明石方面の夜景を眺めながら走れるのではないかと思います。

  また、今までのナイトツーリングと違い淡路に到着次第すぐに夕食を【ゑびす亭】さんで皆さんで食べて、そこから走ろうかと思っております。ちなみにこの【ゑびす亭】さんは袋井のお気に入りのお店の一つで(たこの天ぷら)は絶品です。是非一度お口にしてみて下さい。

  袋井も今から楽しみなNifht Runになりそうな予感です。

※今回はいつものナイトランより走行距離は少ないので、初心者の方も安心してご参加下さい。また、バイクが今以上に楽しく思えること請け合いです。


H.O.G神戸チャプター 各位


☆ 5th Night Run ☆


1.    日 程

平成25年 831()


2.    集合場所

・ハーレーダビッドソン神戸  1830集合



3.    行程概要

  ハーレーダビッドソン神戸集合・1900頃出発 ⇒ 摩耶IC・阪神高速3号 ⇒ 垂水JCT・淡路鳴門自動車道 ⇒ 東浦IC ⇒ ゑびす亭(夕食) ⇒ 28号線を北上 ⇒ 31号線で淡路の西側を走行 ⇒ 北淡IC・淡路鳴門自動車道 ⇒ 淡路SA・ハイウェイオワシス ※仮解散 ⇒ 阪神高速7号北神戸線(自由走行) ⇒ 唐櫃南IC ⇒ 六甲有料道路 

 


4.参加費用

  各自実費負担(ガソリン代・夕食代等) 


5.    参加申し込み

830()までに電話、ハーレー神戸店頭にてお申し込み下さい。

TEL0788118090

参加スタッフ 袋井・津田


6.    注意事項

・当日午後1時の天気予報で降水確率が40%以上の場合は中止とさせて頂きます。

・交通違反、事故、ケガに関してHD神戸及びH.O.G神戸チャプターは一切の責任を負いません。

・任意保険未加入の方は参加できません。

・危険判断の警告は必ず従って下さい。団体行動ですので秩序ある常識的な行動をお願い致します。

・ツーリングの行程はあくまでも予定です。天候、道路状況により変更する場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿