2013年10月30日水曜日

レディースツーリングのルート一部変更です


こんばんは~太田です

あっという間に10月も終わりですね~

さて、いよいよ次の週末、三連休最終日はレディースツーリングです!

すでにたくさんのエントリーをいただいております。

誠にありがとうございます。


今のところ、前日の日曜日のお天気が悪く、そこが少しひっかかるところですが、

当日の4日は晴れ予報なので、みんなで晴れるよう、念じましょう(笑)

中国からのPM2.5と、トンネル内の排気ガスと、寒さが心配なので、

みなさんフェイスマスク必携ですよ!


当日のルートを少し変更しますので、下記をご一読ください。

当初ルートに入っていた「奇絶峡」へは、行かないことになりました。

理由は、三連休最終日で、高速道路が混雑するのではないかという恐れがあるからです。

ご参加の方から、ご指摘&アドバイスをいただきました。

紀ノ川での解散を15時くらで予定しています。

奇絶峡での紅葉を楽しみにされていた方には、大変申し訳ございませんが、

どうかご了承くださいませ。

では・・・まだまだエントリーお待ちしていますので、ヨロシクお願いします~




0 件のコメント:

コメントを投稿