2014年6月4日水曜日

(再)ファーストエイドセミナーのお誘い

最少開催人数が10人です!

一人でも多くの参加者様を募ります!

ファーストエイドセミナーのご案内

今年もハーレー公式イベントでハーレーの取り回しや安全に乗るための知識を伝授して活躍中の、内藤技研の内藤学氏による講習が決定しました。
 みなさんの愛車で走行中に、まさかの事態に遭遇した時の緊急行動がロールプレイングで学べます。
ハーレーでの走行時のみならず、日常でも意識していたい事柄も盛りだくさんです。
今回は、第一回目を開講します。一度受講された方でも、ご遠慮なくご参加ください。皆様のご参加をお待ち致しております。                           

1.日  時
2014629日(日曜日) 10:00~17:00
※遅刻や途中退場の場合、修了書・ワッペンの交付はできませんので、ご注意ください。
  小泉製麻株式会社 いずみルーム (HD神戸の施設の3F)
   ※当日AM9:45に一旦、HD神戸にお集まりください。

2.内  容
  HDJ公認 内藤技研の指導員による救命士講習です。
  講習内容…心拍や呼吸が止まったときに必要な応急手当やAEDの使用方法、怪我の応急処置をはじめとする幅広い内容。

3.参加費用
5.400円/人(講習用テキスト、マウスピース代など)
  昼食を出前される方は、追加で1.000円ほどかかります。

4.参加申込
  625日(金)までに、お電話でHD神戸までお申込下さい。
  尚、講習定員の都合上、先着20名様で締め切りとさせて頂きます。

5.昼食はお弁当の出前もご利用いただけます。
  当日の朝にスタッフにお申し付けくださいませ。

以 上

0 件のコメント:

コメントを投稿