2015年6月10日水曜日

平日ツーリング(水曜会)のお知らせ

  こんにちは。今日はハーレー神戸初の平日ツーリング開催のご案内です。

いつもツーリングは週末しか開催していませんので、中には平日でツーリングをして欲しいと
いうお声が以前からいくつか頂いていましたので、今回初めて企画してみました。

 目的地は丹波篠山にある『丹波チキンレストランと田舎フェ Pesapallo』さんです。
こちらのお店は関西テレビの朝の番組『よ~いドン! 』のとなりの人間国宝さんや、毎日放送の住宅情報番組の『住人十色』で紹介されたことのあるお店です。しかもこちらのオーナーは今年XL1200X(フォーティーエイト)のオーナーになられたばかりの方ですから、初心者の方も気兼ねなく遊びに行ける知ってて損の無いお店です。むしろ知ってた方がいいお店です。

 もし参加される方は元焼き鳥屋をされていたオーナーのつくねとから揚げを是非ご賞味下さい。



 そして帰り道は袋井が通い続けている絶品パン屋さん『がじゅまる』さんに立ち寄り、ご紹介したいと思っております。こちらのお店も最近パンの専門誌『神戸のおいしいパン屋さん』で春夏秋冬や地蔵家と並んで紹介されていた神戸でも有数のお店です。もし角食(食パン1斤)を欲しい方はツーリングのご予約時にお申し出下さい。こちらでご予約いたします。(日によってはお昼過ぎには売り切れてしまうことがあるため)
 
 また、こちのスタッフさんもFLS(ソフテイル スリム)を乗られていて、ハーレー乗りの方が来店されるのを楽しみにされています。



 ここのパンを食べたらなかなか普通のパンには戻れませんよ~。(笑)

 今回距離も初心者の方に参加して欲しいと思い、片道45キロ程度となっております。まだまだ、一人で走るのが不安な方やちょっとその日時間があるので一緒にランチに行こうかなぁという方は是非ご参加下さい。



≪立ち寄るお店≫
丹波チキンレストランと田舎フェ Pesapallo
          〒669-2131 兵庫県篠山市今田辰巳177
          TEL079-506-4335

プルマン工房 がじゅまる
          〒641-1412 兵庫県西宮市山口町下山口1丁目10-6 甲南コーポ1F
          TEL078-904-1805




 それではツーリングの詳細を~


H.O.G神戸チャプター 各位

平日ツーリング


1.    日 程

平成27年 624()


2.    集合場所

・ハーレーダビッドソン神戸  920集合


3.    行程概要    ※片道45キロ程度のツーリングです。

  ハーレーダビッドソン神戸集合・930頃出発 ⇒ 95号線 ⇒ 六甲有料道路 ⇒ 藤原台IC左折 ⇒ 吉尾交差点右折 ⇒ 38号線 ⇒ 17号線 ⇒ 720号線 ⇒ 141号線 ⇒ 292号線 ⇒ 丹波チキンレストランと田舎フェ ペサパロ到着 AM1100(昼食)


 ペサパロ出発 PM1230 ⇒ がじゅまる PM1330到着 ⇒ HD神戸 PM15:00 到着予定 

 

4.参加費用

  各自実費負担(ガソリン代・昼食代等) 

5.    参加申し込み

621()までに電話、ハーレー神戸店頭にてお申し込み下さい。

TEL0788118090

参加スタッフ 袋井

6.    注意事項

・月曜午後6時の天気予報で降水確率が40%以上の場合は中止とさせて頂きます。

・交通違反、事故、ケガに関してHD神戸及びH.O.G神戸チャプターは一切の責任を負いません。

・任意保険未加入の方は参加できません。

・危険判断の警告は必ず従って下さい。団体行動ですので秩序ある常識的な行動をお願い致します。

・ツーリングの行程はあくまでも予定です。天候、道路状況により変更する場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿