2017年1月6日金曜日

明けましておめでとう御座います。

皆さま、明けましておめでとう御座います。
ハーレーダビッドソン神戸 古川です。
本年も宜しくお願い致します。
 
早速ですが、12/25クリスマスにとうとう大型二輪免許を取得致しました!!!
人生初のハーレー乗車体験はROADSTERで試乗車のガソリン補給に・・・笑
その後、ひやひやしながらロードグライドスペシャルの補給に・・・
正直かなりびくびくしました!
 
これからもいろんな車種を乗り込み、早く皆様とツーリングに
行けるよう運転に慣れて行きたいと思っています。
 


※ 走行前に櫛田さんバイク磨いてもらいました!!笑
 

0 件のコメント:

コメントを投稿