2017年7月30日日曜日

かつめしツーリング@加古川


加古川かつめしツーリングに行ってきました!!

真夏の日中のツーリングにもかかわらず、20名のチャプターメンバーにご参加いただきました。

ゲリラ豪雨の遭遇が心配されましたが、それもなく加古川の「いろは食堂ビストロ」へ到着。

加古川のB級グルメで知られているかつめしは、お皿に盛られた白飯の上にどーんと大きなカツが豪快に鎮座し、その全貌をさっぱりタイプのデミグラスソースが覆い隠してある、なんともガッツリでいて、奥深いお料理なのです。

カツはビーフ、ポーク、チキンから選べて、どれも納得のいくガッツリを堪能することができるのです。

いろは食堂さんは、名物かつめしの他に、ビストロメニューも豊富で誰といってもOKなお店です。

酷暑にもめげず、元気に走って下さった17台のハーレー!!圧巻でした!!

短い時間でしたが、ご参加いただきましたメンバーのみなさま、ありがとうございました。

また走りましょうね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿